上司から暴力を振るわれて会社を辞めたいと考えるのは当然 [日記]

上司から暴力を振るわれて会社を辞めたいと考えるのは当然で、
普通の人間であれば耐えられないのではないでしょうか。


重大なミスを犯しているのであればまだしも、
普通に仕事をこなしているのに暴力を振るわれたら
堪ったものではありません。


しかも、会社を辞めたいと申し出たとしても、
辞表届けを受け取ってくれない可能性もあります。


まあ、パワハラやセクハラが現代では問題視されており、
このようなブラック企業は少なくなりました。


それでも、完全になくなったわけではないので、
部下に暴力を振るう上司も未だにいるのです。


そのような会社で働き続けても何の意味もないので、
会社を辞めたいと思ったら正式に申し出た方が良いでしょう。


場合によっては労働保安局のような場所に
申し出るべきです。


会社を辞めたいと思うこと事態は恥ずかしいわけではありませんし、
ストレスによってうつ病を発症するかもしれないので注意しなければなりません。


暴力で会社を辞めたいという方は、上司に反論するのではなく、
もっと別の場所に掛け合ってみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。