深夜のアルバイトは大変だと思う [日記]

僕は深夜に飲食店でご飯を食べることが多く、
チェーン店に行く機会は以前にも増して、
かなり増えております。


自分で作らなくても直ぐに料理が出てきますし、
一人暮らしの男性にとってはありがたいのです。


そこで、ふと思ったのが、飲食店の深夜のアルバイトが
とても大変そうだったということでした。


来店している人自体は少ないのですが、一人や二人しかいないので、
急に人が入ってきたら忙しくなってしまいます。


人件費を削減するのが目的かもしれませんが、
もう少しアルバイトの数を増やした方が良いと思いました。
タグ:アルバイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。